  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はいいことありますねぇ  

このSSはかっこいい坐來お兄ちゃんと並んで撮ってみました(*∩ω∩)
色違いっていうのもいいですね///

pso20130707_001347_004.jpg
(うん SSとるのへたっぴや(´・ω・`))



お次はうぃき君にネイクローとセイテンバイセをいただきました(´;ω;`)
いつももらってばかりで申し訳ない…

pso20130706_232240_003.jpg


あと60lvのDFさんから エルダーロッドいただきましたよ
数日前に出たのでもういらないんだけどね…
なので交換パス行きですヽ(*´∀`)ノ


さて、もしかしたら明日もINするかも←
気分次第です はい

でわでわ~

category: PSO2

tb: 0   cm: 3

コメント

2つとも偶然ポロッて出ただけで ワイヤー装備してるの発見したから  使うかな~?と思っただけだよw 俺、持ってても売るだけだったからw貰ってくれて嬉しかったよ これからもよろしくです♪

サージェント #- | URL
2013/07/07 17:13 | edit

いいなー
坐來おにいたんかっこいい

水鳥カラス #- | URL
2013/07/07 21:58 | edit

うぃき→ほんと優しいなぁ… おうっ これからもよろしくねっ

カラス→かっこいいよねぇ(*∩ω∩)

夾月 #OARS9n6I | URL
2013/07/07 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyougeti.blog.fc2.com/tb.php/8-2e1b4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


