  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇つぶしに夾月のキャラクリレシピ公開  

暇つぶしに僕のメインキャラの夾月のキャラクリを初公開します!
(こら、そこ! 誰得とか思わない!)

顔バリエーションは少年
pso20141001_195739_025.jpg
pso20141001_200404_027.jpg
pso20141001_200922_029.jpg
pso20141001_201449_031.jpg
pso20141001_201627_033.jpg

こんな感じ!おもったよりいじってないですね はい…

ちなみに髪の色変える前の夾月の髪の色は
pso20141001_201844_035.jpg
こんな感じでした!ピンクに飽きたら戻す予定!


そして新たにうちの子になった紫雪ちゃんです!
pso20140930_180443_005.jpg

この子を含め3キャラになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
pso20140928_140847_.jpg

頑張ってlvあげしますからあああああああああああああああああああああああああああああああ\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアーーーーーッ!!!

ではこの辺で(* っºωº*)っ

category: PSO2

tb: 0   cm: 0


