  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりなのーっ  

諸事情でぷそ放置してたのですが徐々に復活しつつありますヽ(*´∀`)ノ


…書く事がない!


ということで?
前に撮ってたSS うp
pso20130914_205755_001.jpg
 
なんかかっこよかった(*∩ω∩)


お次は ぶれちゃったけど 紫麻ちゃん!
別垢でシップ1につくった子。
ブレイバーで遊ぶ用(ほとんどINしてないけd)
pso20130910_201403_009.jpg


これからはもっといろんなSSとっていこうと思うの!
SHとか増えたしねヽ(*´∀`)ノ

あと 昨日ぷそしてて 雑魚敵叩いたら打撃?1万超えててわろた
ボスクラスだと普通になるけど雑魚敵にもなるとは… たまたま?

無知すぎてわかりません! 気にしないけど!

そんなこんなで? ここまで~

category: PSO2

tb: 0   cm: 2


